FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流浪なひとりごと

平成23年5月15日

お詫びです。

すいません、なかなか更新できてません。
前回に連休中に更新と大風呂敷を広げてたのですが、少し体調が芳しくなく無理でした。
なんとかがんばっておりますのでもう少しだけお待ちくださいませ。

で、なかなか更新できないくせに今後の新ネタのお知らせです。
最近テレビのバラエティ番組を見ててふと思いついたのですが、子役を目指す小学生女子と母親の設定と、普段亭主に偉そうにしてる嫁の設定です。
前者の設定は既存のキャラでいくと母親は君枝ママかなと思ったんですが、すでに小学生の息子がいるので没。
なので少し若めのママを新キャラで登場させようかなと。
デタラメオーディション等々で羞恥行為を強要される子役、そして母親は嫌がる女の子を守ろうともせず……って感じです。

後者の設定は若夫婦(亭主が年下かな?)でともに新キャラですかねぇ。
亭主の元に謎のメールが届いて、返信すると亭主の思い通りにいつもは頭の上がらない嫁が意に反して羞恥行為をしてしまう感じで……これは祐一君の能力発動ですね。

けど、これ以上キャラを増やすのもどうかと思ったり、進行中のお話がいっぱいあるのも処理しきれなかったりで、少し考えあぐねております。

ではでは、今度こそ本編の更新でお会いしましょう。



………………………………………………………



平成23年3月21日


「弱みについて」


それぞれのキャラクターの皆さんに羞恥を強要するための手段といいますか、弱みなどについて考えるのは、キャラクターが増えるにつれてしんどくなったりしますが、楽しい作業とも言えます。

まずは自分の恥ずかしい姿を公表されるのを恐れてさらに辱めを受けてしまうオーソドックスなパターン、これには詩織様や、ひなの、百合子ちゃん、晶君もこれに当たります。


京子さんや君枝ママのような自分の子供をかばうために屈服するパターン、つまり自分以外のキャラを守るために羞恥指示を受けるパターン、これにはおバカひなのをかばおうとするまどかさんも当てはまりますね。とう子先生もこれかな…


飛び道具としては祐一君の能力によって強制的に羞恥行為を強要されてしまうパターン。これには今のところ理沙ちゃんだけが犠牲になっていますが、祐一君にはこれからもっと活躍してもらおうと思ってます。

あまりにご都合主義とは言わないで…


それから状況によってやむなく羞恥行為をせざるおえないパターン。これは病室における恵理ちゃん、おなべのユウ君、直美会長もこれでしょうか。


変わりどころとしては、美久ちゃんですね。美久ちゃんはその性格からあまり羞恥を感じることがないのですが、あの手この手で恥ずかしい気持ちを芽生えさえて羞恥に目覚めさせるのに苦労したりしてます。


というわけで、できるだけワンパターンにならないように色々な罠を仕掛けるよう少ないIQで日々がんばっているわけです。

最終的にはほとんどの皆さんが美和さん達に弱みを握られて羞恥強要されるパターンになるんですけどね…


とか、こんなこと書いてる間にさっさと更新しないといけないですね。

今はすっかり新キャラのハーフ女子高生、アルネちゃんのお話作りに夢中になってます。次回の更新はこのお話になるかもです。

ちなみにアルネちゃんのパターンは外国人ならではの変り種な感じで結構自分で書いてて楽しめてます。

ぜひぜひお楽しみに!



………………………………………………………




平成23年3月6日

なかなか更新できずにいます。

書きたいつづき、新キャラ、アイデアはいっぱいありまして、みなさんのリクエストにも答えれるようがんばってはいるのですが…

脳内ではどんどん書き上げれるんですが、実際に文章にするのはやっぱりなかなか難しいものですね。

今は恵理ちゃんと詩織様と百合子ちゃん姉妹、理沙ちゃんのつづきをちょっとずつ書きながら、リクエストによりまして君枝ママの続きにとりかかってます。


あと、新キャラで交換留学生の女の子がデタラメな日本文化を教えられちゃう感じのを今さっき思いついてちょっとテンション上がってます。

早く登場させたい新キャラは、詩織様のお姉さんで高等部の生徒会長の琴美さん、彼女は詩織様とは正反対の性格で、生粋のお嬢様って感じです。どんな罠にハメられていくかはまだ構想中です。

それから美人OLの礼子さん、彼女は総合商社のOLで、全社員のうちほとんどの社員が敵となって様々な羞恥体験を強要されてしまう感じです。

それからそれから、実は声優志望のあやちゃんが声優アイドルの真似事をさせられるってのもいいなぁ…なんて。

それからそれからそれから、おでぶの真紀ちゃんにも痴漢体験をさせてあげて…

強気なまどかさんをもっと屈服させて…

あと、いつも美和さんと一緒に晶君達を責めてる陽子さんと郁美ちゃんにももっと辱めを受けてもらうなど、いつもは悪役の人達にも罰を与えていきます。

とりあえず陽子さんと郁美ちゃんにはお互いに好きな人の前で責め合ってもらったりって感じです。

あ、直美会長もつづきを…っていうか、彼女に関してはいっぱい別のアイデアもあります…結構思い入れのあるキャラなので…

あぁ、教育実習の美佐子先生も、小学生女子達も、とう子先生も、君枝ママの娘の中等部の智子ちゃんも…などなど、書きたいお話は山ほどあったりしまして、ちょっと欲張りすぎかなぁと思ったり…

そうだ、晶君には秘密のDVD鑑賞を楽しんでもらうシリーズも構想中です。

あんまりキャラを増やすのもどうかと思ったりするのですが、それぞれできるだけ被らないキャラと設定で…というのは心がけてまいりますのでご容赦を


さて、それぞれの羞恥ストーリーとは別に、大筋のストーリーとしてはどうしようかと迷っております。

こういった類いのお話で羞恥以外のストーリーなんてない方がいいのか、少しは以前に書いた祐一君と美和さんのお話みたいなのがあった方がいいのか…

ひろ君のお話とか、謎の青年羽山のお話とか、やっぱり肝心な美和さんのお話とか…

みなさん、どうでしょう?また気が向いたらご意見聞かせてください。

けどあんまり伏線ばっかり張って自分の首を絞めてる気がしないでもないです…

ではではまたお会いしましょう。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

全記事表示リンク

↓最初から読みたくなった方はこちらからどうぞ!

QRコード

QRコード

検索フォーム

プロフィール
書き手:流浪のあっきー
流浪なひとりごと
次回から簡単アクセス!
ぜひぜひ、あなたの
FC2カウンター
いつのまにやら100万件突破~!!
もっと読みたい方は…
↓最初から読みたい方はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

最新のお話は…
師走師走で連続更新第7弾です!
今回は満を持して?の登場!強制男の娘、リク君のエピソードのつづきです。
中等部生徒会メンバー達の罠にかかったリク君、だんだん逆転現象を起こして…ってな感じです。
次回は教師の由美絵先生も参加して攻守入れ替わりの繰り返しになりそうです。

そして次回の更新は…
連続更新はちょっと微妙かな…
校正中なのは、晶君のソロ編があるのですが、強制男の娘が連続ってのもどうかなと。
なので、ちょっと予定は未定なのです。


てなわけで、いつものように這いつくばりながらも頑張りますので、応援よろしくです。
ちょっとしたメールなんかでズバッとやる気が出る場合がありますので(^_^;)



ではではいつものように、ブログランキングのクリックと拍手クリックもよろしくです!
別にランキング上がっても報酬があるわけでもなんでもないんですが…なんとなくうれしいので☆
アンケート:つづきが読みたい登場人物は?

あなたのお名前:
ぜひぜひつづきを読みたいキャラクターは…

京子さん
詩織様
理沙ちゃん
美久ちゃん
晶くん
とう子先生
あやちゃん
百合子ちゃん
君枝ママ
直美会長
ユウくん
恵理ちゃん
ひなのたん
まどかさん
美佐子先生
アルネ
その他
コメント:

登場人物別リスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキング協力お願いします!↓

FC2Blog Ranking

今日の断言
本格的に右手が使えなくなりました。
日常生活もままならないのです。
次回更新未定です。ごめんなさい。
どなたか名医をご存じでしたらお願いします。
いやほんとに
H27.8.22
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バロメーター
ご感想をお願いします!

あなたのお名前:
このブログの小説、ちらっと読んでみたけど…

勢いで読破した!
すぐにでも続きが読みたい!
ついついお気に入りに追加した!
まぁ上記ほどでもない…
そんなことよりさっさと更新しろと思う
コメント:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。